So-net無料ブログ作成
おもしろい動画 ブログトップ

これは楽しい!ネコ語だけのCM [おもしろい動画]

最初から最後までチンプンカンプンなネコ語で繰り返される会話が見ものです。



それにしても、このCM長いニャー!?


2015-03-27 17:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これは痛快!ドコモの3秒クッキング「爆速餃子」編 [おもしろい動画]

毎日忙しいあなたにおすすめ!
たった3秒で出来る餃子の作り方です。




わずか2.44秒恐るべき速さです。


ちなみに前回のエビフライはこちら!



明日は3秒ナポリタンらしいです。

最初のキャノン砲が絶対必要なようですね。



2015-02-27 23:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

抜けなくなった指輪を簡単に外す方法 [おもしろい動画]

結婚指輪や婚約指輪を長年はめていると取れなくなっていますことがあります。
特に年配になってくると、太ってしまうのが原因で指が太くなってしまううんですね。
こんなとき、たこ糸より少し細い糸を使って簡単に外す方法を紹介します。

思わず、こんな方法があったのかと驚くこと請け合いです。



どうですか?
なかなかグッドアイデアでしょう。


2014-06-25 18:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大館では絶対見れないevianのCM、久しぶりの赤ちゃん登場! [おもしろい動画]

ミネラルウォーターで有名なエビアンのCMをご存じだろうか?
4年前に放送され、「可愛い!」「信じられない!」といった賞賛の声が多数あった、
あの赤ちゃんのダンスCMです。

それが4年ぶりに新しいバージョンが放送され、Youtubeではすでに1200万回視聴されて
いるという。今回のCMも実に凝ったものになっています。

おそらく、大館で見るテレビ局のCMとしては流れていないだろうと思います。

ご存じ4年前のCM


新しいCM



2013-04-23 18:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見ていて助けてあげたくなるくらいの子犬の表情 [おもしろい動画]

怒られているのでしょうか?
申し訳なさそうな子犬の表情が何とも言えないです。


2013-03-29 18:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

秋田県人でも解けないパズル? [おもしろい動画]

この動画を最後まで見てほしい!
箱から出してブロックをくみなおすと、最後には4個のピースが外れるが、箱には
ピタッと収まり、縦横の数も変化していない?

なぜ?

そして、また元通りにしていく・・・・。



2013-03-26 17:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なかなかサーフボードに上がれないアザラシの赤ちゃん [おもしろい動画]

こんなアザラシでもいつしか大人になって育っていくんでしょうね。
最後まで目が離せませんね。


2013-03-21 18:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世は紙じゃないよペーパレスのタブレット時代だよ!それは果たして良か? [おもしろい動画]

妻に、もう紙を使うものは止めてタブレットにしなさいとことあるごとに
すすめる夫だが・・・・。
ある日、妻は・・・・・・??




2013-03-16 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おもしろい動画 ブログトップ